
--.--.-- *--

2011.08.02 *Tue
お久しぶりにこっちで書きます。

「お前やめたんじゃなかったのかよー」

いやいやいやいや

その通りですけどね、何か(笑)


わたしねー

バンド組むことになったんだーww

しかもみんな男子←

素晴らしいでしょw

担当、ベース

んでも楽器すら持ってない。

「あきさんはベース弾けんの?」

「ごめーん、まだ弾けないんだよね」


なぜにお前ここにいるの?

ですよね、はい

そうに決まってますよね。

わたしもびっくりやよー

とりあえず今日は

教本買ってきた(笑)




あのねー、ここだけの話

ちょっと好きな人できた(笑)

でも絶対叶わぬ恋なの

ネットで知り合った人なの。

だから会えないし

これ以上の関係は望んでないんだけど

やっぱり好きなんだよなー。

連絡来ないのは寂しいし、

かといって連絡すると

お母さんに怒られるしで…



やっぱりあきらめるしか

ないみたいね。



それに向こうがどれほど本気かも

分からないしさ。

怖いよね(笑)

2011.03.27 *Sun
ブログ変えます(^^*)

いままでありがとうございましたっ!




新しいブログは

こちらです↓↓

http://ameblo.jp/natyore/

2011.03.24 *Thu
最近膝が痛いです

なんかよくわからないけど

ものすごく痛いです

スクワットなんてやりようもんなら

5秒で死にマス

なんなのかなあ…

なんかピキピキ言ってるし。

接骨院…(?)行こうかしら





今日高校の開示行って来たよう

自己採とほぼ同じで

なんだかがっくり

ちなみに今日は

わたしの行く高校の

卒業式でしたね はい

見事にかぶっててまたまたがっくし

卒業生が写真とってたり

わいわいしてる中を

行ってきましたよ

超ハズい

勇気を振り絞って行ったら

案外大丈夫な感じだった

よかったよかった

んでも上履き忘れちゃって

なんか私だけ靴下

あばばばばばばば

ってなったよ

先生3対わたし

だったから余計に

あばばばばばばば

ってなったよ

あのときは執拗に

鞄がさごそしてて

ごめんなさい

なにやってんだこいつ

って目で見られてたの

私知ってます

横目でチラッと見えてますよ

でも先生方がた3人で

楽しそうに話しててくれて

幸いでした

無言の時間がなかったですもんね

うるさいなと思いま(殴

そんなことないです

思うわけないじゃないですか ハハハ





お目当てのCD買えたんで

今日はハッピーな感じです

おやすみなさい

2011.03.14 *Mon
「無事かー?」のメールが一通も来なくて

少々うろたえています。

こいつなら生きてるだろう

死ぬわけあるまい。とでも

思ったんでしょうか?

はい、生きてます元気です

元気すぎて体重が……

増えたなんて言えないわっ
口が裂けてもね!



どうもakiです。

これから震度7の地震が来るという話、

あれ本当なんですかね?

めちゃくちゃ怖いんですけど…。

しかも確率が70パーと聞きました。

いや兄ちゃんの話だから

ほんとかどうかわからないんだけどね。。

このまま卒業式が中止なんて事は…

ないですね ないですよね

でも原発やばくないかい?

埼玉ままで来る?

いや来ない?

来ないほうがいいんだけど、

それはあまりにも自分勝手すぎるかなって。

やーどうしようどうしよう

停電もどうしようどうしよう

私自身想像を絶する位にチキンなので

もういっそ寝てようかと思っています

おやすみなさい ぐーぐうー


でも明日遊びに行くよ

明後日もたぶん遊ぶよ

明々後日も何かない限り遊ぶよ

あ、17日暇だ

なんかしてないと死ぬよ

うそやっぱ死なない



てゆかね、このまえまで

姿勢を良くすることが

私の目標だったんですけど

やっぱやめた

え?なんでって?

そんなのLが好きだからに決まっとろうもん

ほんとだよ?

決してめんどくさくなったからとかじゃないよ?

ほんとだよ?



とりあえず

明日も元気で家族全員友達全員身内全員そして関わりある全ての方が

過ごせますように…

2011.03.13 *Sun
地震の被害が半端ないですね。

みなさんどうですか?

無事にしていますか?

こっちの方もスゴイ揺れました

でも東北の方ほとでは…。

テレビみてて被害のすごさを知りました。

なにもできない…なにもできないのかな

どうしよう、、私は何をすればいい?


自分も大変なのに、

「赤ちゃんがいるんだー!」

って助けを呼んだ人がいるのをみて

心にぐっと来た

自分だって一刻も早く

助かりたいはずなのに・・・

もうこれ以上大変な人が

増えませんように・・・。

被害が大きくなりませんように…。

みんなが助かりますように・・・。


カウンター



カウンター

現在の閲覧者数:



Love Clock

グラフィカルとけい
Sweets



プロフィール

びっくウェーブ

Author:びっくウェーブ
BUMP好き好き!★ J.H.S student やってます★トランペット、吹いてます。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ

未分類 (79)



肥満度チェッカー

みんな測定しよう((´I `*))


ダイエットするなら
BMI・肥満度チェッカー



キラキラ星2



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

誰か、ブロともなりましょッ♪ お願いします―――

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © ぼくらの秘密基地。 All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: ふるるか  ・・・ 
